見出し画像

ぼくは魔法使いになりたかったが、大魔法使いの見習いやっています。そろそろ腕試ししよう!

土龍に任せた調査も遅々として進まない。やることのない我々で、出来ることは・・・

よし、実力を試そう。そう、みんな腕試しだ。

剣・・・ハルクと竜で一騎討ち(真剣に勝負する降参したら終わり)

魔法・・・ぼくと相手は誰でもいいが、まず大魔法と拘束魔法は禁止。命を掛けない。

これにはファランと真美子がタッグを組んだらしい。高貴な姫も応援したいって言ってたらしい。なんかずるくないか?

宝探しをする。

ダンジョンに宝石を隠した。全員で入って最初に見つけたら勝ち。ソロ狩りは危ないので、適当にグループにした

楽しみながら、みんなのスキルチェックしよう。内緒だけどね

さぁてかかってこい

ここまで

オビエルタヌキと申します。 サポートしていただいた ご恩は決して忘れません😊 ノートのクリエーターのサポートに使用します。宜しくお願いします🙇⤵️