厄介なお守り

これは、神社等で貰う御守りの話ではありません。

自分の心に住む住人です。

白くて半透明で羽がはえて飛び回っています。

妖精で悪魔で天使で魔法使いこんなとこです

ともかく厄介な御守りです。

美味しいものが好き

甘いものが好き

優しい人が・・・

果てしなく続きます。

効能、効果は

うれしいと回りに沢山笑顔の花が咲きます。

そして、笑顔になると売り上げあがります。

笑顔になると沢山人が集まります。

反対に

その場所に辛い気持ちがいっぱいあると悲しくなります。

嫉妬されると逃げちゃいます。

厄介な住人です。

美味しいもので、つります。

優しい人達と話すと機嫌なおります。

話を聞くのが大好きです。

心が動くと何かに影響する?

気がついたのは、数年前。もっとかな?

いつも、笑っていたらいつの間にかいた。

喜ぶことを探して機嫌を取る。

嫌がることはしない。

そうしたら、どんどん透明になる。

具合悪いとくすぶってグレーになる。

疲れると寝てる。

心に住んでる厄介な住人

私の心の御守り




オビエルタヌキと申します。 サポートしていただいた ご恩は決して忘れません😊 ノートのクリエーターのサポートに使用します。宜しくお願いします🙇⤵️