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【参加費無料】ウェビナー『AQW2021 DXプロジェクト考 — DXプロジェクトをデザインする』を9/27-9/29に期間限定公開します

こんにちは! アジアクエストです。
9月のアジアクエストDXウェビナーのお知らせです。

DXプロジェクトを遂行するために何が必要なのか

昨今、一般語のように定着したDX。様々な企業が経営テーマにDXを掲げていますが、DXプロジェクトを任された担当者たちは、この魅力的で曖昧なお題にモヤモヤしながら奔走しているのが現状とお察しします。
2021年下半期のAQWシリーズでは、コロナ明け前夜に再始動し始めたDXプロジェクトの担当者に向け、DXプロジェクトの設計や進め方について、数回に分けて考察していきます。
まず、第一弾はプロジェクトの設計について。そもそも自社のDXをどう定義すればいいのか?どんな目標を徹底するべきなのか? 必要知識をどのようにかき集め、どんなアプローチで進めていくべきか。
ビジネスとテクノロジーの融合と実践を主眼とする、ニューヨーク大学のインテグレーテッド・マーケティング専攻メソッドを軸にDXプロジェクトのデザインと実行の手法を深堀りしていきます。

ウェビナー概要

・名称:AQW2021 DXプロジェクト考 — DXプロジェクトをデザインする
・日時:2021年9月27日(月) 14:00 ~9月29日(水) 18:00 ※お好きな時間に視聴できます。
・お申込みURL: https://www.asia-quest.jp/aqw/aqw-20210927/

アジェンダ

・そもそも「弊社のDXとはなにか」を定義する
・インテグレーテッド・マーケティングの考え方
・DXプロジェクトの目標は、デジタルで「ユーザー」を幸せにすること
・デジタル知識というパズルのピース
・PoC(実証実験)という落とし穴
・「走り続けるプロジェクト」をデザインする
※内容は変更となる場合がございます。

【特典】セミナーご参加後、アンケートにお答えいただいた皆様へ、当日使用した資料をお送りいたします。奮ってご参加ください。

登壇者プロフィール

アジアクエスト株式会社
執行役員CMO/DX戦略室室長
金澤 一央

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大手GMS、インテグレータを経て、ネットイヤーグループ株式会社参画。同社戦略プランナー、プロデューサーを経てアナリシス&オプティマイゼーション事業部長 に就任。通算1,000件以上 のデジタル・マーケティング・プロジェクト(コンサルティング、制作開発、データ分析など)。2016年留学渡米に伴い同社フェローに就任。2019年にアジアクエスト株式会社DXフェロー兼DX Navigator編集長となり、その後、DX戦略室室長に就任。


前回同様、学生さんのご参加も大歓迎です!
申し込みURLの「会社・組織名」には出身学校名、
「部署」には学部名(なければ「無し」)を入れていただければと思います。
お申込み受付中です。どなたでもぜひお気軽にお申込みください!