ダイエット記録17日目 トレーニングDAY3

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【今日の食事】

朝:あんバターサンド、ゴーヤチャンプルー、マカロニ(デミグラスソース)、バナナ、豆乳

パン、パスタ、バナナは糖質取り過ぎたな

昼:ガリバタたらこクリームうどん、白くまアイス(棒1本)

おやつ:TANPACTチーズビスケットミルクチョコレート3枚、ポテチ少量

夜:アボカドサーモン海老わさび醤油漬け丼

丼ものは、ご飯で食べたいと心底思った

(ごはんの代わりに炒った豆腐を盛り、レタスを載せた)

おやつ:白くまアイス(きなこわらび餅味 半分)

一度は我慢した白くまアイス買っちゃった


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の朝のトレーニングはウォーキングの代わりにこれ↓をやった。

【夏トレ3日目】中上級者向け有酸素&全身筋トレ!! 〜徐々に負荷が上がる3日間トレーニングDAY3〜

全身筋トレのパートが長めだった。私は普段毎日腹筋のトレーニングをしている。
だから、慣れ親しんだ動きもだいぶ入ってきていて、普段よりゆっくりのペースと言うこともあり、思ったより余裕でできた。

また、有酸素運動パートの横に腕を振って太鼓を叩く動き、非常に楽しくできた。

有酸素運動多めの中級者向けの方が自分の体には負荷がかかっているような気がしたので、今度また、ウォーキングができない日は、DAY2に取り組んでいきたい。

今日は、買い物には行ったが、スーパーには行かずあまり歩けてはいない。しかし、夜の胸・腹筋トレーニングは完了。

昨日の夜から、非常に腹の調子が悪い、ガスが溜まり、便も少しゆるい。原因は冷えだろうか。

昨日の食べ過ぎも大いに関係はしてるよなあとは思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?