見出し画像

ダイエット記録5日目 気づきとコブダイと私の腹

え、1日目で腹がコブダイのように出ていると話しましたよね?あれれ〜?おかしいな〜?と私の中の某探偵坊主が出てきてしまった。

(コブダイって、何だっけと思ったあなたに何日か前に描いたイラストを見せよう。上に載ってるのがコブダイ?っぽいものです。ピンクっぽい色だが、色塗るところまでは、まだ技術が伴っていなくてできなかった)

腹が出ているというのであれば、ダイエット前に測るべきではなかったのか?ウエストを。

ところで、うちのメジャーどこに行った〜?

整理整頓という名目でものを何処かへなくしてしまうのを辞めたい。

メジャーが見つかり次第測ってみることにする。もしかしたらと思って見てみたら、箱の中にしまってあった。

 腹囲 80.5!

下腹はもっと出ているのでそれ以上。

ダイエット始める前にとか言ってたけど、今でも十分お腹出てるからまあ、いっかー。まあ、5日じゃなかなか結果は出ないよなあ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【今日の食事】

朝:パンにずんだあん、野菜スープ、なすとひき肉のオイスターソース炒め、レタスと海苔のサラダ、トマトとチーズのサラダ、ちくわしそチーズ巻き、豆乳

おやつ:小さいシュークリームのお菓子3個 (おやつ辞めたのでは?)

昼:ごはんと餅のお好み焼き風、バナナをそのまま凍らせたアイス

夜:昼の残り、枝豆 (夜は炭水化物食べないのでは?)

ごはんと餅のお好み焼き風

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うん!というわけで、ツッコミどころがあってもそこはスルーで。

今日も朝のウォーキングをし、昨日より腕振りを意識することができた。少し筋肉痛があるが全然運動をしていなかったやつが始めたら最初はそんなもんだろう。今日も達成感。筋トレも頑張る!

下にダイエット初めたての少々だるんとした腹の写真が出てきます。あまり見たくないなという方は、このままページを消してね。さようなら。
note見てくれてありがとう。
            ↓
            ↓
            ↓

            ↓
            ↓
            ↓

            ↓
            ↓
            ↓

            ↓
            ↓
            ↓

            ↓
            ↓
            ↓

 写真だけだと自分で見るのがきついので、初めたてのフォトショで背景をどうにかつけた。あとは、特大画像で見せられるのも辛いので縮小しました。これは、私の中ではちょっと痩せてるな。ピークは、もう少しお腹の張りがすごくて、よりコブダイに近い状態でした。

ここまでお付き合いありがとう‼︎

これがぺたんこ腹になるまで乞うご期待‼︎





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?