見出し画像

ツイッタランドのやさしさ

こんばんわ。栄養九太郎です。
毎日note連続34日目です。
今日も読んで頂きありがとうございます!

今日は、オリジナルキャラはるくの話でもなく、
その設定の話でもなく、
はたまた、栄養九太郎の話でもなく、
ただただ僕が感じたことの話です。
短いです。

画像3

(はるく、今日は出番ないよ。)
(ごめんね。)

優しすぎるよ、ツイッター民

僕の周りだけなのかもしれないけど…
本当に優しい人が多いんだなぁと思う。
昨日ツイッターに投稿したイラスト?
こちら、

アノマロカリス

アノマロカリス。大昔の生き物。
僕、そういうの好きだから描いてみました。
でも、ヘタくそにも関わらず何の資料も見ずに想像のみで描いちゃったから、もうね全然違うんですよ。
あらためてイメージを見直したら、目とかこんなんじゃないし、横の羽みたいなのも全然違う。

画像2

ほら全然違う!恥ずかしくなるわ。
(九太郎しっかりしなさい)
好きとか言いながら詳しくはないんです…

にも拘わらず、
こんな絵にいいねを押してくれる皆様。
優しすぎるやろー!
と言いたかったのです。
このアノマロカリスに50を超えるいいねを頂き、
皆さんの優しさに救われています。
頑張ろうという気持ちと、
これで満足しちゃいけないという気持ちが
同居しています。

いやぁ、ツイッター始めてよかったな。
繋がって頂けたことが本当に嬉しいです!
励みになります!
いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

そもそも何でアノマロカリス?!

僕、男子が好きなモノが普通に好きなんです。
宇宙、深海、古代、メカ…
だから、ドラえもんは本当に好き。
映画ドラえもんは毎年確実に見てます。
新種絶滅動物、未確認生物もたまらなく好き!
あと武器やカッコいい乗り物も大好きです。
だから特撮系も大好きです。

そういった、ほんの少しの男子っぽさも
制作中のはるくの物語に入れることが出来たら
良いなぁと思ってます!

いろいろはるく4

(はるく、出番あったよ!)
(聞いてない、ゲームしてる)


今日も最後までありがとうございました!
明日は、はるくのお話をしたいと思っています。
ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?