見出し画像

あれもこれもはるく(制作記録)

こんばんわ。栄養☆九太郎です。
本日11月2日から名前に「☆」が入り、身が引き締まる思いです。
(なんだそりゃ)

より一層、
オリジナルキャラのはるくについて考えていこう思っているのですが…本業と併せて作業が逼迫しまくっているので、やや低浮上でございます。
栄養☆九太郎になった途端、バタついております笑

そんなわけで本日は、ちょっといつもと違うテイストのはるくを貼り付けますのでお楽しみくださいませ。
イラストはすべて、京あめこさんです。

では、どうぞ!

【原画】_201102



画像4


【原画】_201102_0


スタンプ完全版(予定)_201102


どれも魅力的。
育児イラストだけじゃなく、はるくがマルチに活躍できるよう考えていきたいと思ってます。

画像5


ぜひぜひ今後の動向にもご注目ください!
ではまた明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?