見出し画像

あらためて

こんばんわ!
昨日103日間続けてきたnoteをお休みしましたが
栄養☆九太郎は元気です!

元気なんですが…右手を負傷しまして…
とにかく不便な生活を送っています。
やれやれです。
理由は、、、まあ、、あれですけど、、、
右の人差し指からその付け根くらいをやっちゃったんです。

ぁ、大したことないって思いました?
人差し指舐めたらダメですよ!手全体に繋がってるから!薬指ちょっと動かしただけで、めっちゃ痛いからね!

今日夕飯にパスタをチョイスしたんだけど、
人差し指痛くてパスタ巻けない。大変でした…

さて、キャラクター制作のこと

はるく原画

ビッグフットの子供、はるく
彼のお話を12月10日からインスタで始めようとずっと準備してきましたが…
先日もお知らせしたように始めることが出来なくなりました。
ちょっと延期します。
作戦立て直しです。
あらためて、ごめんなさい!

今日がその12月10日。
本当なら今日…とか考えちゃうんですが…
そんなこと考えても、実際始まってないし、それが出来なかったのが今の僕の実力です。
今週はしっかり反省し、立て直していこうと思います。

いろいろ慎重になりすぎた気がします。
朝令暮改は僕の得意技だったはずなのに…
いつの間にか変えることに怯えていました。
どんどん変化・進化できるようにここから進めていきますっ!

なんか制作が止まってるみたいな感じになっちゃったけど、しっかり進んでますよ!

画像2

試作中の着ぐ〇み。

もっとスピード感だしてどんどん進んでいきたいな。
皆さんがワクワクドキドキするようなことを
お伝えできるように頑張ります!


今日もありがとうございました。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?