見出し画像

名前の進化?

こんばんわ。栄養九太郎です。
今日もありがとうございます!

先週末にTwitterでアンケートをしました。
(こんなの↓)

画像1

僕ね、出世魚のようにTwitterのフォロワー数で名前を進化させるっていう、どーでもいい企画をやってるんです。
今はまだ稚魚です。だからこんな変な名前。
(この名も以前Twitterの投票で決めました)
最終的には、AQっていう謎のクリエイターのような名を目指しています。
AQだから栄養九太郎
栄養九太郎を略してAQ(エイキュー)

だからね、フォロワー数も500人になったら名前を進化させるのはどうかなと思って、先日アンケートをとってみたんですよ。

結果…

画像2

良かった!
多くの方に「そろそろ名前進化しようぜ!」って思って頂けているみたいです。

問題は…一番下…

画像3

おい!22%!

ぇ、

え?! ずっとですか?


ずっと栄養九太郎ですか?


変な名前だと思いませんか?


僕シュッとしたクリエイターになりたいんですよ。

何がシュッとしてるかとかわかんないですけど、
とにかくシュッとしたいんです!

だからアルファベット2文字でAQなんよ!!

わかる??

最近ぼくも慣れてきちゃったけど
皆さんも慣れてると思うけど

これだけはハッキリ言っとくけど、

栄養九太郎ってめっちゃダサいからな~~!!!


全然納得してないからな!!
栄養なんて苗字の奴いないからな!


…すみません。
前回の投票を思い出して、取り乱しました。
ごめんなさい。


というわけで、
Twitterのフォロワー数が500人になったら、
1文字だけ名前変えます!
よろしくお願いします!
皆さん大好きです!
ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?