見出し画像

ぼくの名は…

今日もこのページを開いていただき、ありがとうございます!
読んでくれる人がいる、見てくれる人がいる。
というのが何よりのモチベーションです。
はじめましての方も、そうじゃない方も、
本当にいつもありがとうございます!!

…ってな感じで毎回noteを始めている。
これは本心だ。きれいごとに聞こえるかもしれないが
誰かが見てくれるというのは本当に嬉しい。
それだけで頑張れる。

・・・だけど、今日は若干荒れている。

いいか、
ぼくは荒れているぞ。

本日、昼間Twitterにて僕の新しい名前の投票していた。

その経緯はこちら

というわけで…
さっそくだが、その結果を見て頂きたい。



結果発表~!!!!

画像3


これは、
えーっと、、栄養九太郎、、、ですね、、

ダントツで、栄養九太郎



おい
栄養九太郎 になったぞ

おい!

やってくれたな!



栄養九太郎だぞ

え・い・よ・う・き・ゅ・う・た・ろ・う


え?
栄養って苗字の人出会ったことあります?

ないだろ?
一応調べた。そんな苗字の人はいなかった。



栄養九太郎に投票した皆さん!

嬉しいか?

シュッとしたクリエイターに憧れている男が
これから「栄養九太郎」って名乗りますよ。
僕「嫌」って言ったよね?
投票した人、見えませんでした??

画像1


こちら、
「w」をつけたのが冗談だと思いました?
苗字が栄養の人に出会ったことあります?
そうです、僕が第一号です。


何度も言うけど、苗字が「栄養」だからね。
いや、栄養は大事だよ。
だけどさ、シュッとしたクリエイターで「栄養さん」っています?

えぇ??いますか~?


すみません、取り乱しました。
ごみんなさい。

…はい。
色々言ってますけど、僕はこれから栄養九太郎を名乗りますよ。
(きゅうたろう がちょっと可愛くて良かった)


責任問題です。

これはですね、
投票して頂いた皆さんには責任をとってもらいたい!
責任もって
、この先も僕のことを見守ってやってください!
仲良くしてやってください!お願い!
アイツ頑張ってるなーと思ったら、ぜひ褒めてあげてください!
(褒められて伸びるタイプです)
けっこう長い間、栄養九太郎かもしれないけど…
頑張ってカッコいい名前になるように努力するから、
めちゃくちゃ努力するから、ときどき応援してあげてください!


そして大事なこと。

こんなくだならいことに付き合ってくれた皆さんのことが、
僕は大好きですっ!!!
本当です。
貴重な時間を、ありがとうございました!


だから、

絶対フォロー外さないでよ!

栄養九太郎ってダサい名前のヤツがタイムラインに流れてくるの嫌だなぁって言って、フォロー解除しないでくださいね!
約束だからね!

いつかカッコいい名前に出世する姿を
必ずお見せしますので…
ぜひこの先も見守ってやってください。

僕は、
これから、とにかく多くの挑戦をするつもりです。
きっと全てにおいてガクガク震えていると思うけど、
それでも足取りだけは軽く進んでいきたいです。
僕のジタバタとして挑戦が、
誰かの迷いや躊躇を少しでも軽くするきっかけになれば、とても嬉しいです。
とにかく頑張って行こうと思います。


そんな、僕の名前は・・・

栄養九太郎

栄養九太郎!

がんばる!!!!

明日は栄養九太郎の名前が今後どのように進化(出世)していくかについて書きます。
(ぜんぜんキャラクター作ってないw)
(でも12月10日から連載開始する)
(これは絶対!)

では、また明日。
本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?