見出し画像

がんばるアウトドア(記録のような…)

こんばんわ。栄養☆九太郎です。
オリジナルキャラクターを作ってます!
こんなキャラです↓

画像10


最近は、
『オリジナルキャラ × アウトドア』
実現するべくアウトドアの勉強をしている毎日です。

勉強といってもひたすら楽しむってのが基本です笑
TwitterではFleetにて毎日、草木などの自然風景や焚き火やアウトドアな写真をアップしています。今日はそれも含めてまとめてご紹介しますね。

アウトドア初心者の栄養☆九太郎が頑張ってる感じをお楽しみください!



とにかく外で飲むコーヒーは美味しいのです。
朝でも…

画像11

夕方でも…

画像12

いつでも外コーヒーは美味しい。
お気に入りの場所もできました。


画像12

なんか雰囲気が良くなるナタの写真。


最近は木を見上げるのが癖になりました笑

画像2

画像3

紅葉は良いですね。

画像5



画像8

いい肉の日にはがっつりお肉喰らいつきました。

画像9

絵になる蚊取り線香は金鳥。

画像11

薪も絵になる。


いかがでしたか?
まだまだ超初心者で、新しい発見ばかりなので、一週間でもだいぶ進歩があったような気がしています。
「もっとこうした方が良いよ」等あれば是非教えてください(切実)
貪欲に吸収したいです!!

アウトドア×キャラクター

実現できるように、もっともっと頑張ります!
写真も上手くなりたいな。

今日もありがとうございました。
ではまた明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?