見出し画像

太く短く

こんばんわ。毎日note51日目です。
昨日までの50日間の反省は、
noteの記事が無駄に長いこと。

今日からは、短い文章でも楽しく!
最悪、楽しくなくても短くするだけは意識して
やっていきたいと思っています!
(すでに100文字くらい書いちゃった)

オリジナルキャラのはるくのお話を毎日考えています。

Inked【スタンプ】_201010_LI

↑ビッグフットのはるく
↑その名の通り足がデカいのです
↑彼の成長物語を作ってます

彼のストーリーにアウトドア要素を絡めようと
キャンプやアウトドアを勉強中です。
僕は、これまでアウトドアとは無縁の生活を過ごしてきたので、少しでも始めれば何でも学びになります。キャンプグッズを買ってみたり、キャンプの漫画を読んでみたり。

画像1

おかげで楽しい休日が過ごせています。

とはいえ、まだまだまだまだ無知すぎるのでキャンプ詳しい人と仲良くなりたいと切に願っている次第です。
おい、九太郎!
教えてやんよ。
キャンプってこうやるんだぜ!

って方がいたら是非お願いします!
飛び上がって喜びます。

新しく始めるって億劫な時もあるけど
やっぱりワクワクしますね。
知らなかったことを知るって楽しい!
苦しい時こそ、楽しさを見つけてモノづくりしたいと思ってます。

短くするぞと言った今日の記事、
約550字となりました。

もう400字程度にしたいなぁ。
あとマイナス150!頑張ります。
今日もありがとうございました!
ではまた明日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?