見出し画像

【APYインターン生の紹介第1弾】

画像1


今年は、APYのインターン生が短期長期の計7人来てくれました👏🏻
緊急事態宣言の影響で徐々にではありますが、オンラインを上手く活用しながら担当する企画に参加してもらっています。
Facebookでは、3回に分けてインターン生の自己紹介文を掲載します!
今日は短期インターン生3人です😊

後藤友歌さん
東京都出身、明治学院大学3年の後藤友歌です。
出身と在住も横浜ではありませんが、横浜にはよく遊び行くのでここで活動できることを大変嬉しく思います。貢献できるよう努めて参りますのでどうぞよろしくお願いいたします!

鈴木香純さん
神奈川大学3年の鈴木香純です。
出身は神奈川県で、小さい頃から横浜に住んでいます。
趣味は音楽を聞いたり楽器を演奏することで、大学で軽音楽をやっています。
アクションポートの活動を通してたくさんの人と繋がり、楽しみながら活動していきたいと思っています。よろしくお願いします。

白井結芽さん
アクションポート横浜でインターンをしています、桜美林大学3年生の白井結芽です。出身は福島県で、好きなことはピアノを弾くこととスポーツ観戦です。アクションポート横浜の一員として、自ら考えて行動していく意識を忘れずに、他のメンバーと協力しながら楽しく活動していきたいと思います。よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?