見出し画像

【自己紹介】プロフィール

はじめまして!まずはざっと私の経歴をご紹介します

1.経歴

経営コンサルタント、大手塾元講師


の2つで相手に道標を提供する仕事が大好きです!
最近では心理学、経済学、教育学などを学んでおりますので、そこで得た知識を皆さまにご紹介していきたいと思います!

2.具体的な記事内容

具体的な記事内容も気になると思うので、あくまで目安ですが参考にしてください。

①コンサルで活躍するための思考法やトレーニング
②教育(勉強法、教え方、英語学、文学作品)
③心理学(行動心理学、恋愛、営業)
④人生を豊かにするための知識

これらを主にあげていくつもりなので、是非ご覧ください!(^^)

追伸

外は堅く、中は柔く。
前ではなく、横のずらし。

私は大の蟹好きで、蟹のような人生を送っています。
美味しい蟹のお店を知ってる方是非教えてくださいね🦀

では!また次回の記事でお会いしましょう!


この記事が参加している募集

#自己紹介

227,499件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?