親父の説教

息子が親父の部屋を通りすぎる時、部屋から親父が説教をしている声が聞こえた。

親父「おまえはもっとしっかりしろ!ふにゃふにゃしすぎだ!」

息子はお兄ちゃんが説教されてると思い、そっと中を覗いた。

親父「まずお前が何を考えるか分かんない!そんなんだからふにゃふにゃしてるんだ!この社長の啓発本でも読んで、しっかりとした芯のある男根になれ!」

息子は部屋を覗いたが、兄の姿も見えないし声を聞こえない。もう少しドアを開けて覗いてみた。

親父「お前は穴に入ってるばかりだ!!たまには穴になり、入られてみろよ!!」

息子は親父が説教してる相手を見て、ビックリした。

ふにゃふにゃのディルドだ!!!


息子はそっと扉を閉じた。そしてすぐに家出の準備を始めた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?