正義のヒーロー

街を歩いてるひろしの前に、全裸の男が走ってきた。

ひろし「うわ!全裸男!!」

全裸男「バカモン!俺は今変身の途中なんだ!だから全裸の状態なんだぞ!キューティーハニーも全裸になって変身するだろ!」

ひろし「じゃあ正義のヒーローなんですか?」

全裸男「そうだー!俺は悪の組織、ふんどしわさびと戦ってるんだ!」

ひろし「そうなんですねー!!カッコイイ!!変身が終わるまで後、何分ぐらいかかるんですか?」

全裸男「あと30分はかかるな!」

ひろし「その間全裸なんですか?」

全裸男「勿論!嫌だけどな!それでは!」

全裸男は、走り去っていった。

それから3分ぐらい、ひろしが街を歩いてると、警察の「またお前か!この変態男が!!」と言う声を聞いて、振り向いた。

さっきの全裸男が警察に捕まっていた。
ひろしは、警察に「この人は正義のヒーローで、変身途中って聞きましたが...」と声をかけた。

警察「人がいっぱいいる場所で、全裸で1人モノマネ大会してるやつが、正義のヒーローなわけないだろ!」

ひろしは人を信じる心を失った。
それと引き換えに全裸でする一人モノマネ大会の興味を得た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?