見出し画像

【2024年】ママが選ぶもらって嬉しかった出産祝い5選


出産祝いにどんなものが喜ばれるのか迷いますよね。今回は私が実際にもらって嬉しかったものを5選紹介します。



・ベビーディナーセット (ベビービョルン)

デザインがとっても可愛い!スタイが立体ポケットでしっかりと食べこぼしが入ります。出産準備で離乳食のセットまで買う人は少ないので喜ばれると思います。


・Amazonギフト券

欲しいものを聞いてもその時はなくても、出産後買い足していくものもたくさんあります。ギフト券だと必要な時に使えてとても便利です。



・オムツ

一瞬でなくなるオムツは本当に助かりました。お祝いを渡す時期にもよりますが、新生児サイズを使える時期は短いので、SやMだと嬉しかったです。素材にこだわったメリーズのファーストプレミアムが私のおすすめです。



・名前入りのグッズ

名前が入ったキーホルダーやタオルなどのセット。一生懸命考えた大切な名前なのでとても嬉しかったです。  



・ ‎WITH BABY GIFT (SOW EXPERIENCE)

SOW EXPERIENCEのギフトカタログではベビーマッサージの体験やおもちゃや絵本を選べます。ママの産後ケアも選べたのが嬉しい。私は骨盤矯正に行きました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?