見出し画像

24歳、コーヒーの美味しさを知る


大人になって好きになったもの



私は大人になって茄子とミョウガが食べれるようになりました。みなさんは何か食べれるようになったものはありますか。


ネットで調べると1位がワサビという記事を見ました。私は子どもの頃、まだ小さいのに食べれて凄いねって言われるのが嬉しくて食べてました笑

今はローストビーフ丼を食べた時に、乗っていた山ワサビソースに感動して、それからワサビ大好きでいろんな料理に使っています。いつか紹介したいなと思っています!

そしてもう一つ!コーヒーです☕️


みんながコーヒーを飲んでいても、苦いし美味しくないから水を飲み続けていた私。先日もらったコスタコーヒーを飲んだら、なんか美味しい気がする。


そこから急にコーヒーゼリーが食べたい日々が続き、コーヒーを購入。飲んでみるとやっぱり美味しかった。色々なコーヒーを飲んでみたい!みなさんのおすすめを教えてください。



ちなみにコスタコーヒーはこちらです!
コンビニとかで見たことありますか☕️


これからはカフェでコーヒー頼める!!ちょっとかっこいいなっていう憧れがありました笑
コーヒー飲めない人は、きっとこの気持ちを抱いたことがあるはず。

 

コーヒーを飲むようになってからの変化

コーヒーを飲んだ日は必ず下痢になりました。もともとカフェインをあまり摂らないからそれが原因なのか。気になって調べてみると出てきました。私以外にもコーヒーにやられる仲間がいました!


・過敏性腸症候群
・ミルクや砂糖の影響
・アレルギー


このようなことが考えられるそうです。家ではミルクや砂糖は使わないので、それ以外が当てはまるかもしれないです。
ほどほどに楽しんでいこうと思います。 


コーヒー牛乳やホットコーヒーにするといいみたいなので、悩んでいる仲間は試してみてください!





ご覧いただきありがとうございました!




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?