見出し画像

終わってしまった(涙)『アンメット ある脳外科医の日記』:その3

6月24日、大好きなドラマ『アンメット ある脳外科医の日記』がとうとう終わってしまった。淋しい…。
 心にぽっかりと大きな穴が開いたような感覚が昨日から続いている。今日、出かける前にメイクしながら録画を見ていたら、泣けて泣けて、アイメイクをするまでに時間がかかってしまった。うっかり見始めてしまったことを後悔した。

 このドラマを観るようになって、杉咲花が大好きな女優になった。若葉竜也という役者の演技を毎週観ることができた。岡山天音を再認識した。そして、千葉雄大!この人の役者としての素晴らしさに気が付いた。彼に対する印象が最初は「なんか最近太ったな~」くらいだったのに、徐々に「この人ってこんな上手い役者だったっけ?」に変化していった。岡山天音という役者に対する、あたしの認識が徐々に変化していったように。はい、もちろんあたしの認識不足もあったのでしょうが、このドラマが役者の素晴らしい部分を引き出したということもいえるんじゃないかな。とにかくすべてが素晴らしかったー(号泣)。

 このドラマの監督さんがXで「この物語の続きが描きたい」とポストしていたが、あたしもその日が来るのを切に願っている。
 あー、本当にいいドラマだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?