見出し画像


みなさん、
当たり前のことかもしれませんが、再度私達のビジネスや生活において、大切なお金💰についておはなしたいとおもいます✨

『お金はしあわせを3倍にする✨』

もともとお金は物々交換を
楽にするために生まれました‼️


そして、
そのお金に思いを乗せることで
「お札(おさつ)」は
「お札(おふだ)」の役目をします‼️

100万円のタワー♬


お金💰には
思いが乗るように設計されているのです


だからこと意識してほしいのは


💠品物を買うときに感謝の気持ちを乗せましょう。
「あっ、お金が減ってしまう。」
と思い、買い物をする人は
自分でしあわせを放棄しています。

このお金が、
欲しかったものを運んできてくれた✨
とおもうようにしましょう❤️
ありがとう✨
って!



そして、
💠このお金を手に入れた人が、
その人の欲しいものを手に入れる助けをしてくれる。 

お金を払うことで、
あなたも相手も幸せになる。
お金を「払う(はらう)」ことは
「お祓い(はらい)」です✨

感謝の気持ちを乗せて、
「お祓い」をしている人には
しあわせが舞い込みます。



お金に「ありがとう」を乗せて使うことが
しあわせを呼び込む魔法🪄


買い物をした時には
「ありがとう」を相手とお金に言いましょう。
しあわせが3倍にも4倍にもなりますよ♬



______________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?