見出し画像

ペイオニアの罠 続報

前回、ペイオニアは手数料は安いけど、銀行口座に送金できるのは50ドルからという罠にはまったといってましたが、解決法?がありました。
ペイオニアの口座に、シャッターストックでちまちま稼いだ35ドルと、クリックワーカーで稼いだ48ユーロくらいがあったんです。
で、どっちも50を超えてないんで引き出せないっと悩んでたんですが、出金&送金ページに通貨を管理するボタンなるものを見つけました。
なんだろうと思って押してみると、支払いが足りないとき、自分の持っているドル、ユーロなどを両替してひとつの口座にまとめるというものでした。
これはつかえるかもしれない、っと。
ドルをユーロに両替すれば80ユーロを超えて引き出せる!!
でも、説明には支払いをするときうんぬんと書いてるので、そういう時にしかつかえんのかなとか思ったので、サポートにメールしてみました。
こういう理由で両替したいんだけどいいの?っと
で、サポートからは2日たってもなんの連絡もないのでやってみることにしました。
結果、うまくいってドルをユーロに両替してユーロに合算して全額日本の銀行口座に送金できました。
サイトの機能はよく見とくもんですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?