見出し画像

オリンピックが一役買う

なんだかんだ問題だらけで始まったオリンピックも
もう1週間ほど経ちましたかね。

過去最多になるだろうと言われてる獲得メダル数。
日本が大活躍を見せてて
応援してて楽しいですね〜。

普段はあんまりテレビを見ないんですけど
父親ゆずりでスポーツ観戦が好きな私は
オリンピックが始まってから
毎日楽しくテレビを見ております。

父もスポーツ観戦がすきなので
毎日オリンピック競技を見てる
そうすると自然と父との会話が増えた。

親子の会話が増えるなんてことにも
オリンピックは一役買ってるんだなと感じながら
今日はサッカーを見ながら父と晩酌。

いい夜だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?