見出し画像

②参加の理由『書く習慣が身に付く 1週間プログラム』

このプログラムに参加しようと思った理由は、まず、無料だったからです。私立高校に通わせながら、大学受験にかかる費用と大学の学費に迫られています。自分の両親も頑張ってくれたことを、心から理解しました。

それと、文章を学んだことがないので、アンテナを伸ばしていて、このプログラムに会いました。noteは考え事をあまり人に話す機会がない私の楽しみです。書くことで、自分の精神状態を健康に保ちたいです。楽しくないこと、頑張ったことをしっかり昇華して、良いメンタルで家族と向き合って、家族の平和を守りたいです。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?