見出し画像

更年期のおくすり加味逍遙散は、予測変換で入力できました。それほど有名、てこと?

【企画】更年期宣言杯に参加します。

ぼうっとする。なにか、考えがまとまらない。動けない。でも、日常生活は、回していかなくては。

noteを始めてみて、気持ちを整えるために書き出していくのは、自分の体質に合っていることと知りました。

更年期 月の来客 唐突に


吾の相棒は漢方薬よ 加味逍遙散 更年期


あれ?なにかうまくいかない更年期


かすみかかりてまとまらなくて更年期宣言


『生理1週間前です』というアプリの通知が来た日に、月のお客様がいらっしゃいました。外出中、たまたまお手洗いにいたので、なんとかしましたが、ひやりとしました。

加味逍遙散は気持ちの不安定なときに、10年以上前から常用しています。子どもたちのかかりつけの小児科先生が、うちの事情をよくご存知で、必要に応じて睡眠薬も出してくれます。助かっています。

開催期間
2022年7月28日(木)~8月11日

この記事が参加している募集

国語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?