美味しい服


服に求めること。

着るとワクワクする

これに尽きる。


だから私は、シンプルな服はあまり持ってない。黒色なんてカバンと靴以外持ってない。


代わりに、柄物はたくさんある。赤色が大好きだから、赤い服もたくさん持ってる。赤ばっかり着てるから、私からリンゴの香りがしてきても良いのになぁ、って思うけれど、残念ながらその予兆はまだない。


そんな私の心をいつでもワクワクさせるブランドがある。


それが、"rivet&surge"


説明するよりも見た方がそのワクワク度が伝わると思うから、私の持ってる服を紹介してみる。



ケチャップシャツは、色んな人から「良いね!」ってよく言われる。私も特にお気に入り。




この羽織は最初、赤色に惹かれて手に取ったんだけれど、よく見たらこんな可愛い刺繍がして合って、さらにワクワクしちゃった。


そういえば、刺繍がしてある服も結構好き。凝ってる気がするから。




これが、一番最新で買った服。美味しそうなモチーフがずらり。見てるとホームパーティーしたくなっちゃう。料理出来ないけれど。




これも凄くお気に入り。刺繍も可愛いし、ボタンも可愛いし、襟も可愛い。可愛いの三種盛り。





色んなモチーフがあったけれど、パンが好きだからパンモチーフにした。パンって、なんでこんなに形が可愛いんだろう。




実はこれ、買ったんじゃなくてノベルティーで貰ったやつ。「ノベルティーなのに、こんなに可愛いなんてズルイ!」って思いながら、有り難く使ってる。



どれもこれも、着るだけでワクワクしちゃうから、例え朝からテンション下がってても、「頑張ろーっ!」って思えるんだよね。だから、好き。


rivet&surgeの服は食べ物モチーフ以外にもたくさんモチーフがあるけれど、私はだいたいこのシリーズを買っちゃう。食べるの大好きだから。


早く新作出ないかなー!



#ファッション #服