見出し画像

【書く習慣1ヶ月チャレンジ #Day1】今抱いている目標や夢「いつも笑っている」

先日、いしかわゆきさんの「書く習慣」を読みました。

チャレンジする気持ちにさせてくれる、可愛いだけではない、ちょっと愛の毒が心地よい素敵な一冊。

そこで、わたしも自己紹介を兼ねて”書く習慣1ヶ月チャレンジ”をすることにしました。

コーチングセッションを受けていただく前に”あぷりこっと”ってどんな人…という方は、ぜひこちらも見ていただけると嬉しいです♡

2022年6月10日は天赦日と一粒万倍日が重なる、
最強のラッキーデー。

新しいことを始めるのにとても良い日。
30日間、どうぞお付き合いくださいませ。

#Day1 今抱いている目標や夢

毎日いろんなことがあります。
嬉しい時もあれば、悲しい時も。

そんな時に、お話しを聞いたり、そばで見守りながら
"ふんわり背中を押す人"になりたいと思っています。

自分のまわりの人がHappyで
いつも笑っていられるように♡

それが”今抱いている目標や夢”です。

あぷりこっと

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?