見出し画像

めでたいこさんの算命学鑑定を受けました

パーソナルコーチのあぷりこっとです。

先日、"めでたいこ"さんの算命学鑑定を受けました。

☆めでたいこさんについて

初めてリアルでお会いしたのは、昨年の秋でした。

オンラインサロンが同じで、それまでお名前だけは存じあげておりました。

ある日、学びのスクールも同じ、また住んでいる土地も同じだとわかり、勝手にひとりでご縁を感じて。

年明けにランチをする機会に恵まれ、その時に薬膳のこと、漢方のこと、算命学のことを丁寧に教えていただき、その時の"めでたいこ"さんのホスピタリティ精神に感動して、直ぐに鑑定をお願いしたのです。

自分がビビッときたものは、どうしても体験したくなる。

わたしは「個人ZOOM鑑定」でお願いしました。

60分の対面鑑定が付いているのですが大幅にそれを超えて丁寧にご説明していただき、優しい笑顔で聞いてくださるので、ついついこちらも話し過ぎてしまいました。

当日は以下の内容に沿って、ご説明していただけます。(終了後に送ってくださいますよ)

  1. 鑑定盤

  2. 行動領域

  3. 鑑定書

  4. 薬膳アドバイスシート

  5. 年エネルギーグラフ

  6. 月エネルギーグラフ

  7. 算命学カレンダー

不思議なことに大きなことが起きた時は、そのような流れの年になっているんです。あと自分でもわかるぐらい、あまりよくない月がありまして。(何かしらの事件がおこる)

そういうサイクルがあることを知って、納得しました。

今まで旅先や友人と一緒に鑑定を受ける機会はそこそこあったのですが、ここまで細かく見ていただいたのは初めてです。

今回、算命学の鑑定書と一緒に「薬膳アドバイスシート」もいただいて。

日常に簡単に取り入れやすいものでしたので、これは嬉しかったです。

わたしはお会いした時に、厚かましく漢方や薬膳についてもアドバイスをいただいておりましたので、今わたしの中の好奇心がうずうずしています。

自分の身体を整えて、自分のことを深く知り、それをもって日々いろんなことを適切に判断(決断)していく…、とても当たり前のことなのに、改めてそれに気づく機会をいただいたように思います。

雨が降ることがわかっていたら、予め傘を準備しておく。

色々、腑に落ちました。
本当に感謝です。

めでたいこさん、ありがとうございました。
「自分の取扱書」として、大切にしますね♡

あぷりこっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?