見出し画像

【詩】YOU & I

その目から見てみたいと思った
鏡に映すよりやわらかい気がした

放つ「あいしている」の足りなさ
それでも返す「あいしている」に満たされる

いなくてもきっと息が止まることはない
けれども
ひとりでも歩けはしても
ひとりよりいいの




ひさしぶり。という言葉を投稿するたびに使っていたらそれはもう「そういう投稿ペース」になっているんですよね。こんばんは、新恒です。

自分のこと、欠点がよく見えるしやらかしも一番近くで実感できちゃうし、嫌いなところもそこそこあるんだよな。だけどなんで君はそんなにわたしのこと好きなの!やん!尊い!わたしすごい!地球で一番大切な人の地球で一番大切な人になれた俺は地球で一番・・・この先は言わなくても(ry みたいな歌詞は野田洋次郎氏のすごい得意な系統のやつですねうふふ。そんな気分でした。

倍にして返すくらいの文章を書くよ!!!!!