見出し画像

外ヨガをしたら気持ち良すぎた


今年の3月くらいから
実はオンラインでヨガを習っていて

この前初めて外でヨガをしました。

画像1

木陰にマットを敷いて

セミの鳴き声の大合唱を聞きながら
目をつむっていると

なんだか

肉体から
意識が抜け出て

世界に溶けていくような…

自分も世界の一部…

そんな不思議な感覚になりました(笑)


ヨガの後

先生と

一緒に参加してた
80代のおじいさんと

ランチを食べに


「はこきび」さんへ。

場所


画像2

まるで実家のご飯を食べているような

優しい味がするおかずばかりでした。


濃いぃ半日を味わった後

私は睡魔と戦いながら
仕事をしたのでした(笑)

ヨガの先生のホームページはコチラ



見て頂きありがとうございます! マイペースに更新しています。たまに、さぼりがち… スキは、とても嬉しいです♪