見出し画像

保護猫カレンダーを製作しました。


上の記事で書いた事が、少しですが実現しました。

岡山に在る、ペットシッター くるる様の
老猫ルームの猫さんたちをモデルにした、カレンダーを制作させていただきました。

ペットシッター くるる様のHP

カレンダーの購入は
↓コチラからご覧ください。

カレンダーの制作を終えて

今年1番、何よりも頑張ったと思います。

振り返ってみて、制作を始めようとすると何故だかやる気が起きず
いろいろな言い訳を作って、なかなか作業出来ずにいました。

やりたかったことなのに
なかなか取り掛かることが出来ない。

10月になってやっと本格的にやり始めました。
ほぼ10月で仕上げました…(笑)

今まで何をやっていたのか、自分でも情けなくて
恥ずかしいです。

なんとか仕上げることができ
販売できて本当に良かったと思います!

もう同じ失敗はしないように
心に刻み込みました。


短期間にガッツリ作業して思ったことは

今まで、仕事に関して

収入を得る仕事が、うまくいかないと
好きな事が自由にできないと思っていました。

でも、それは逆なんだと分かりました。

好きな事を自由にできているから
自信が持てて
仕事も続けられるのかなーと
そんな風に思いました。

カレンダーの売上は老猫ルームの医療費に使われます。
どうぞご覧ください。

読んでいただきありがとうございました。

見て頂きありがとうございます! マイペースに更新しています。たまに、さぼりがち… スキは、とても嬉しいです♪