年の差の友達

今日はすごくいい休日でした。

朝から愛犬と共におばあちゃん家へ行き、
お昼ごはんを食べてダラダラ〜

夜は繁華街でお誕生日のお祝い🍻
そのお相手は、学生時代のバイト先で知り合った
20歳年上のお友達。
私の中では、お姉さん?先輩?ママ…ではない…笑
本人曰く、娘のような妹のような存在だそう。

そんな関係の人。

仕事の話、恋愛の話、家庭の話、などなど
気付いたら3時間ぶっ通し。笑
すごく努力家でパワフルで明るい彼女は
いつも元気をくれる存在で、安心できて、、

学生時代は、大人と子どもって感じだったけど
社会人になって、なんかわからないけど
1つ扉を壊せたような…より心を開いて話して
くれてる感じがして嬉しかったな〜😊😊

社会人になって、
同期と愚痴り合って励まし合って頑張って!って
先輩によく言われるけど、
私は、違う仕事の人や昔からの友達と話す方が
仕事のことを忘れて楽しめて、
客観的に自分を見つめ直せて、
こっちのほうがスッキリするなるなぁと😗

ストレスの感じ方も発散の仕方も
「人それぞれ」って言葉を身にしみて感じる
この頃でした。
人と比べず、わが道を。大事ですね。

そんなこんなよき休日でした🌱
また明日から頑張ろう✊🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?