見出し画像

フェルトのタコ

脚が8本もあるから思ったより大変でした
海外のサイトを参考に型紙を作ったよ!

この仮留めクリップ便利

フェルトのぬいぐるみに関しては海外の方が日本のものよりリアル嗜好があって好みです

ネット通販で型紙ダウンロードできそうだけど
なんだか躊躇しちゃうな〜

吸盤のビーズ
キングコングやで〜
武器に貝や小蟹を持たせてみたい


むかしWOWWOWで放送していた
「Hello!オズワルド」というアメリカのアニメの影響で青いタコが好きです

この青いタコの日本語声優がBEGINの比嘉さん〜他の主要キャラにベッキーさんとおひょいさん(藤村俊二さん )が声を当ててたな〜

このキャラ2人が毎回色々やらかすのですが、オズワルドは驚くほど怒らないんですよね〜


。:+* ゚ 𓆟゚ *+:。:+* ゚𓆟  *:+* ゚𓆟゜゚ *+

MOFUCORY-モフコリ-
(フェルトのコリドラス)
-ハンドメイド熱帯魚-    

by アップリ軒

。:+* ゚ 𓆟゚ *+:。:+* ゚𓆟  *:+* ゚𓆟゜゚ *+

Instagram: APPURIKEN01

よろしければサポートよろしくおねがいします。いろんな材料を試してみたいです。