見出し画像

なんもやる気おきないっすわ


おはようございます

えーおはようございます。今は6月20日(木)の14時を回るところです。はい。がっつり平日だけど研究室休んでます🙌。理由はといいますと、、

やる気がでないからです

はい。みんな経験あると思う、てか、思わない人は人間じゃねえからなああ!!??(加藤浩次)
大人になったら無理やりにでもやる気出さなきゃなんかなあ。。仕事休みたい日あるよなあ。。
って、思ってる底辺大学生なんだけど大人の人どうなんですかねえ?
ほんとにいつもお疲れ様でやんす‼️

今日の人生計画

やる気出ない日って何やってもうまくいかないからなあ。と思いつつ、やることも多いと。。
いったん散歩して勉強してみたけど、なんか違うよなー、て。いきなりなんだけど実は今日の夜、友達とご飯食べに行くんだが、、、

話弾む気がしないwwwwwww

だって頭回ってないもん笑笑
ドタキャンはそろそろ怒られそーだし」」
まあ行くだけ行くかって感じかな😌

結果、明日からやろう

「明日やろうは馬鹿やろう」

なんて言ってくる馬鹿やろうがいるんですけど、
どう考えても気合い入りすぎですよねwww

「「明日やっても別にいーだろ!!」」

て、いつも思ってます。明日が来ることを願って、今日もがんばろうと思えました。やる気でなかったら学生のうちは休んでええんかもな、大人になったら休めなくなるし。てことで🙌

ほなね🌱

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?