クローズZERO II(2009年)

画像1 クローズZERO IIは高橋ヒロシ原作の漫画を実写化したクローズZEROの続編。とにかく俳優陣が豪華。今をときめくカッコイイ役者たちが不良集団で出てくる素晴らしい映画(笑)
画像2 鈴蘭を二分する芹沢(山田孝之)軍団と源治(小栗旬)のチーム(GPS)が敵対勢力である鳳仙との抗争で集結。
画像3 鳴海(金子ノブアキ)率いる鳳仙。剛くんは2作目の本作から参加。この中で異彩を放つ野郎が1人(笑)剛くん演じる漆原凌はどう見てもやべー奴だw
画像4 静かで不気味な表情に恐怖が増す。晴れてんのに傘がデフォルトって、イカれてる笑。幹部だけは髪を伸ばすことが許され、あとはみんな坊主頭。
画像5 一見ひ弱なもやしっ子だが…
画像6 戦闘シーンとなれば人が変わったように相手をボコボコになるまで痛めつける殺人マシーンと化す。
画像7 周りで見ている者が思わず止めに入らずにはいられなくなるまで暴行を続けるその眼差しは、狂気の沙汰である。
画像8 春馬くんも昔はごくせんとかヤンキー役してましたね。美しい顔なのに目力がすごくて圧倒される。
画像9 おまけ。アクションシーンの稽古場でのシーン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?