見出し画像

【社内表彰】2024年度MSGを決定しました!

株式会社ApplyNowは、「採用課題をテクノロジーで解決する」をミッションに、面接官シェアリングサービス「Interview Cloud」を中心にサービスを提供しています。

先日、初の社内表彰として2024年度SG(Super Great)会を行ったので、会の模様と「年間MSG」受賞者のインタビューを紹介します!



Interview Cloudとは?

Interview Cloudは企業のアルバイト・パート応募者と、プロ面接官をマッチングさせるサービス。

応募者が求人サイトなどに応募すると、Interview Cloudのプロ面接官と自動でマッチングし、店長に代わって面接をしてくれます。

各企業の店長は、面接にかかっていた時間を他の業務にあてられる、プロ面接官と応募者の面接動画をみて、複数名で採否を決められるなどのメリットから、特に多店舗展開されている企業様に重宝いただいています。

ノミネートについて

今回のMSGにノミネートされたApplyNow社のHRTech部門は、以下の4つのチームで構成されています。

  • プロダクト開発チーム(Interview Cloudの機能開発・改善)

  • セールスチーム(Interview Cloudをクライアントに販売)

  • カスタマーサクセスチーム(Interview Cloudのオンボードや伴走支援)

  • アップセルチーム(Interview Cloudの導入企業のアップセル)

SG会(通称:スゲー会)では、各チームから代表者1名が今年度の活動報告を行い、社内観覧者からの投票で最も得票の多かったチームが、年間MSG(めっちゃスゲー)に選ばれました!


2024年 年間MSGを受賞したのは・・・

2024年、栄えある初代MSGに選ばれたのは、

デジタルイノベーション Div. ディビジョンマネージャーの鈴木将直氏!!!!!!!!!!

副賞のMac Book Proにご満悦の鈴木さん

ロードマップに沿って開発を進めながら、社内・社外問わず寄せられる開発要望にも応え続けたプロダクトチーム。

プロダクトチームの輝かしい功績たち

その先頭に立ち、Interview Cloudという世界の王になった男、鈴木さんの受賞のお言葉を伺います!

このたび初の「MSG」を受賞いたしまして大変光栄です! 今回は株主様が同席される年間のスゲー会だったので、仕事を忘れてプレゼン資料作りに没頭しました(嘘)
プロダクト開発の成果をどのように数字(定量)でアピールすればよいか、生成AIを駆使しながら面白く?わかりやすく伝えられたのかなと思います。
この喜びを月1で開催している開発合宿でメンバーと分かち合いたいと思います。

受賞コメント

鈴木さんには数々の賞品が授与され、名刺にも「年間MSG」の称号がっ!

今回のためにMSGロゴも制作しました

SG会という名前や、資料の雰囲気からもわかるように、会は和気あいあい…をはるかに超えて、大盛り上がりで閉幕しました。


SaaSビジネスは、各チームの相互作用と協力の姿勢によって成り立っています。

今回のSG会では、鈴木さん、ならびにプロダクトチームを称えるのはもちろん、自分以外のチームが日々どのような業務をし、どのように頑張っているのかを知るという意味でも、大変実りの多い機会となりました。

来年もたくさんスゲーことができるように、お互いに切磋琢磨していければと思います。

そしてクライアントの皆様に最適なサービスとして、Interview Cloudともども成長してまいります。

ApplyNowの躍進にこうご期待!
サービスのこと、会社のことは今後もどんどん発信していきます。
ご興味を持たれた方は、ぜひ当アカウントをフォローしてください♪


この記事が参加している募集