見出し画像

僕があなたのためにnoteを書くたった1つの理由

なぜ僕がnoteを始めるのか


 もし人生を変えられるならどう変えたいですか?


この国で僕は1年前、2019年まである悩みを抱えていました

僕は小学6年生のときにいじめられ卒業するまでの3か月間不登校をしていたんだ。

中学生になっても、野球部では下手すぎてなかなかチームに溶け込めない時期が長かった

高校1年生の時は、クラスで唯一のぼっち

そんな人生を送ってきたせいか、大学生になってもなかなか初対面の人とは緊張してうまく話せないことに悩んでいた。

でも、「たくさん友達も欲しいし、いろんな人と関わりたい」そう思っていた。

そんな悶々とした日々を過ごしていたある日、あるブログに出会ったんだ

このブログは、心理学や生物学といった研究を参照して僕になにをすべきかわかりやく教えてくれた。


そのおかげで、なんとか前よりも初対面の人とも少しはコミュニケーションが取れるようになった。

「知識や情報で自分の人生は変えられる。」


そう気付いた。


僕がこれから目指すもの



僕はパレオな男さんのブログに書いてある知識や情報で人生を変えることができたんだ。

もちろん、すべての情報、知識が実際に活かせたわけじゃなかったけど、


使える知識も多い。そのおかげで自分の人生をよりよくできた。


僕がそこから学んだことは、「役に立つ情報を必要としている人に届ける」


ことの大事さ。


だから僕は、他の人のために、

役に立ちそうな情報正確に伝えていきたいと思う。


そのために、よくある情報商材のような「一月で〇〇万円稼ぐ!」といった

ようなことは保証はしません。


ですが、だからこそ皆さんに正確な情報がお伝えできると思ってます。


一緒に学んで人生をよりよい方向に変えていけたらいいな!


だけど、読んでもいいし 読まなくてもいいよ! 








よろしければ僕のサポーターになりませんか?! サポーターになっていただくことで、いろーんな書籍を買ってみなさまに役に立つものをさらにお届けできます。すでに数人の方がサポーターになってくださってます。感謝。感激。 もちろんサポーターになるかならないかはあなたがお決めください!