見出し画像

どうやら目覚めたらしい



今日はお花を買いに駅まで。

本当は当日に買いたかったんだけど、
飼っていたうさぎが誕生日でした。


7/31でしたが少し遅くなりました




7/13に天国へ旅立ちました。
なのでお花でお祝いです😊


なんだかお花を選ぶのが楽しくて、
今日買いに行けたのがとても嬉しかったです


どうしても濃いブルーのお花が欲しかったのですが
ちょうど売ってました。




持って帰ってきたときはこんな感じ💐


今までお花って買ったことがなくて
結婚式とかで頂いたときは必ず飾っていましたが



なんだか好きみたいです✨✨


予想していなかった趣味が出てきて
わくわくです♪


お花って近くに売っているから
好きな時に買えるから
これから楽しみだな☺️


まろん🐰喜んでくれたかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?