見出し画像

サンリオでの購入品



いつもはディズニーばかりなのですが、
たまにすっごくサンリオが恋しくなる時もあります。笑


サンリオのハンドジェルをずっと欲しいなと思っていたので行ってきました😊




購入したのは
・ハンドジェル 2つ
・マスク
・ミラー&コーム


です!



サンリオのハンドジェルはアルコールは入ってないので除菌ではないのですが、使い終わったら市販のものを入れようかなと思ってます☺️



グレーとホワイトがありましたがホワイトにしました。
少し良いお値段ですがコットン100パーセント。
使い心地はどうだろう🤔?
お休みの日しか使えないのが難点ですが、楽しみです★



あまりの可愛さと安さで買ってしまった、、。
貢献しよう!と言うことで😘笑
これで550円は破格😳



サンリオといえばおまけですよね!✨✨
やっぱりシナモンにしました☘️



こんな可愛いショッピングバッグは10円でした。
シールもついてるしタダみたいなものです。笑


昔はポムポムプリンが大好きだったのですが
最近はシナモンが気になってます😋


でも会いたいのはポムポムプリンですね、やっぱり☺️


サンリオピューロランドも行きたいなぁ💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?