見出し画像

2020年7月ディズニーへ行ってきた!パークで買ったグッズ編


あまりグッズは期待しない方がいいと言いつつ、前から欲しかったものが売っていたので購入しました★
そのご紹介です♪


1、ミニーちゃんのメモセット ¥1300
(オンラインでは品切れ)


こんな可愛いミニーちゃんのメモセット♡



中ももちろん可愛いです♪
書くところは思ったよりも小さめです。
何より絵柄が可愛すぎるのでそこは許します(*'.'*)笑



2、ミニーちゃんのストラップ ¥900




日本っぽさ溢れるこの生地がたまりません♡



札にひらがなで「みにーまうす」って書いてあるところがさらにツボ。
ストラップやキーホルダーは基本的につけないので買うことはほとんどないのですが、一目惚れしました♡


3、さくらミニーちゃんのキャンディー ¥700
(オンラインでは品切れ)



大好きなさくらシリーズです★
オンラインでは品切れでしたが店頭には並んでいました!



2種類の味が入っています♪
ピンク(ミニーちゃん)はさくら味、ライトブルー(マリーちゃん)は桃ミルク味です(*´ω`*)
中身もとても可愛いので開けた瞬間幸せな気分になりました♪


4、ばんそうこう ¥950



実際に使えるのは限られそうですが
とても可愛くて惹かれて買いました♪



それぞれの絵柄で12枚入っています。
どの絵柄も可愛いです。



このばんそうこう入れは持ち歩きには向いてないなぁと思いますが、家に置く分には十分です(*^^*)


傷口が小さいところへ貼るのには
とても可愛くて良いですね(*´ω`*)



次で最後!


5、ハートウォーミングデイズ タオルセット 
¥2600


可愛すぎて開けてしまったのは
ご了承ください。笑

1月に行ったときは買わなかったんですけど、
実物見たらやっぱり可愛かったので購入しました★


バレンタインシリーズは可愛いものがとても多いです(*^^*)



この総柄が最高に可愛い。好きすぎます(;ω;)



こちらのハンドタオルも可愛い、、。
大事に使います(〃ω〃)


以上、私が購入したグッズです★


オンラインの品切れ、店舗での品切れは日々変わると思いますので行った際に必ず確認してくださいね^ ^


アプリ上で「オンラインで品切れ」と書いてあるものはパークで売っていると思いますので、絶対欲しいものはチェックしてください★


ミニーちゃんのメモセットはエンポーリオの文房具コーナーにはなく、文房具専門店で販売してました。


なかなか出会うのに大変かもしれませんが、
悔いなく購入して頂きたいので
キャストさんに聞いてみてもいいと思います。


短い時間の中で皆様が楽しんでもらえると嬉しいです★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?