見出し画像

昨日ホメオパシーのレメディーの記事を書いた。実は私の友人T子さんはホメオパス🍀

彼女がロンドンに住んでいた頃は、不調になるたびに彼女にメッセージでどのレメディーを摂ればいいか聞いていた。


週に2回くらいはロンドンでランチやお茶をし、私が唯一なんでも話せる友人がT子さんだった。

久しぶりに声が聞きたくなってラインでビデオ電話することに、、、

彼女は旦那さんの転勤で約4年間ロンドンに住んでいた。

オーガニックや自然な食材にこだわり、薬の代わりにホメオパシーのレメディーで体調を整えるT子さん。


私の英語の生徒が、会社の上司Nさんの奥さんだったT子さんを紹介してくれたのが縁で仲良くなった。


健康志向の彼女は長いあいだ首と肩こりに悩んでて、針や指圧など試したもののこれといって効果はなかった。

旦那さんのNさんは去年から片目が見えずらくなり、鼻詰まりもひどかった。

知り合いのヒーラーさんを紹介したり、代替治療も色々試したけど、夫婦ともに効果がないまま日本へ帰国した。


相変わらず夫婦で不調を抱えているのを知ってた私は、超能力者Kさんを紹介した。

T子さんだけでなく、旦那さんのNさん、娘さん、T子さんのお母さん、家族全員がセッションを受けることになった。


Kさんのセッション当日。。。

T子さんは、体に合わないものが果物全般で遺伝的なものが大きかった。

娘さん、T子さんのお母さんも、果物が体に合わないことが判明。



ロンドンに4年間滞在中、毎朝せっせと果物と野菜のスムージーを飲んでたT子さんは、体にかなり毒が溜まっていた。



首や肩凝りの原因は果物だった!!


Kさんのセッションの後、アドバイス通り、すぐに果物を食べるのをやめ、毒を出すために水もたくさん飲み始めたT子さん。(元々は水を飲むのが苦手な彼女)

食生活を変えてから数日後、生まれて初めて口内炎ができ、味覚が麻痺して食べ物の味が感じられなくなった💦

慌ててKさんに連絡すると。。。

「あ、それは好転反応ですから1週間くらいで落ち着きます。アドバイス通りの生活を続けてみてください」

と言われ、


1週間過ぎた頃、本当に口内炎も治り、味覚も正常に戻った。(以前より味覚が鋭くなったらしい🤣)

そして、あんなに何をやっても効果がなかった首や肩の凝りは、今ではすっかり姿を消していた。


私は「体に合わないものが見つかる講座」の中で毎回T子さんの話をする。

人の体験談ほど面白いものはない!

しかも自分の友人の実話🤣

この後あまりにも嬉しくて、旦那さんのNさんにもセッションを受けるように説得したT子さん!

Nさんのセッションの話は、次回に続く〜🌈

「セッション後にNさんがどう変化したか?」

実は超能力者Kさんもまだ知らない驚愕の事実が判明!!


つづく…




森を素敵にするために使わせていただきますね!