見出し画像

イギリスで初入院🏥生死を彷徨いながら不思議な体験をした時の話・リカバリー編①5年前を振り返ってみて分かったこと👽

先日の記事の続きです…


デービッドに当時のことを確認したら、私が覚えてないことを教えてくれた。

入院してすぐ、私は病室を見回し…

「そこに鹿がいる〜🦌」

と言ってたらしい💦

このことは全く記憶にないけど、きっと私は森にワープしてたに違いない😅

そして、以前の記事で、最初の夜「脱走を試みたけど断念」と書いたけど…

これが、実は違っていた。

私は入院直後から、果敢に逃げ出そうとしていたらしい💦

看護師が目を離すとすぐに病室からいなくなるので、デービッドはちゃんと私を監視するように言われる😓

私がCTスキャンしている間、デービッドは一旦家に帰り、食事をすませてすぐ病院へ戻ってきた。

あまりにも私がじっとしていないので、結局、24時間体制で監視されることに…

そして、看護師がいる場所に一番近いベッドへ移動させられた😂

これは微かに記憶がある…

逃げてもすぐにわかるように?手首にタグもつけられたし😅
(まるで犯罪者扱い💦)

入院時の写真がこれ1枚しかないので、再度登場〜😂


デービッドは「トイレに行きたい」と言う私に付き添い、一緒にトイレに入ったものの、私は全く用を足す様子はなく、何もしないままベッドに戻る羽目に…

この時の私は、デービッドが敵だと思いこんでたので、嘘をついて逃げようとしたのかもしれない😂

私が入院してからずっと会社を休み、付き添ってくれてたデービッド🍀

会社のスタッフやクライアントも同情して、かなりサポートしてくれたみたい😭

これまで連日ハードワークで忙しかったので、私が入院してたおかげで、休みが取れて、ある意味良かったのかもしれない🤣

4月11日(木) デービッドが迎えにきてくれ「退院💐」

この日、デービッドと家に帰った私は、あることに気づく…

昼間は大丈夫だけど、夜になると色々なものが見えてくる😂

夜、テレビを見てたら、インタビュー番組の司会者とゲストの目がどちらもシェイプシフト💦

テレビのスクリーンに映る人まで、宇宙人に見えるなんて…。

そして、この夜一番怖かったのが、そのテレビを見ているデービッドの顔がレプタリアンだったこと👽

しかも、今回は左目がシェイプシフトするパターンではなく、目が溶けている感じ、まるでゾンビみたい😱😱😱

私はデービッドの顔を凝視できなくて、そそくさと台所へ逃げた。

怖すぎて「誰かにこの状況を伝えたい!」と思い…

友人のT子さんや妹にラインのメッセージで助けを求めた。

とはいえ、当然、誰もこの状況から私を救い出すことはできない😭

なるべくデービッドの顔を見ないようにして、やり過ごすしかなかった。

本人は私に自分の顔がレプタリアンに見えてるなんて思ってもないし…

「困った、どうしよう?」

この時、私は試されてる気がした。

デービッドが宇宙人(レプタリアン)でも夫婦関係を続けていくのか…

なにせ、夜になる度にこの顔になられた日には、怖くて話もできない😓

少し悩んだものの、答えは決まったいた。

デービッドが「レプタリアン」でもやっぱり一緒にいたい。

そして、この日の晩は、なるべく顔を見ないようにして、ドキドキしながら同じベッドで就寝🛌

つづく…





森を素敵にするために使わせていただきますね!