見出し画像

引越し初日🏠愛猫タリブの引越し🐈魔法使いと九州旅🇯🇵

引越し初日、とにかくフルスピードで荷物を運び出したものの、ガレージの中の荷物に手をつけられないまま、がっくりしてたら😥

ラッキーにも、買い手からのお金が銀行に入金されず、引越しが翌日に伸びた🍀

そうは言ってもベッドはもうバンガローに運んでいるし、寝るのはバンガロー🏠

タリブも19日の夜、移動用のバッグに入れて私が歩いてバンガローまで連れて行った。


タリブがピッタリ収まるサイズのキャリーバッグ👝


バンガローに到着して、ようやくバッグから出してもらえたタリブ😸


ちょっと不安気な顔😹


いつもと違う家だニャー😿

寝室にはカーテンがないため、私達はソファをくっつけて寝ることにした😅

あまり寝心地は良くないけど、寝てると天窓が見えるのは新鮮だった✨

こうして引越し初日が終わった。


ここからは、前回の記事の続きです…


菌のセミナー&神社や博物館巡り、まどかさんとの超密度の濃い7日間の旅が終わった✨

福岡・大分在住の猿田彦ちゃん(まどかさんの案内係)は私とも家族のように仲良しで、まどかさんの事も大好き!

朝の早起きや長距離ドライブも何のその🚗
連日まどかさんと一緒に「不思議発見の旅」を楽しんでくれた。



今回の旅は大分空港のお迎えからスタート♨️



大分といえば「カボス」が有名!



空港の荷物を取り出すレーンではウニのお寿司が回ってた🤣

大分は新鮮な「海の幸」でも有名!

初日は大分&福岡の猿田彦ちゃんが大集合!

晩ごはんは別府在住Aちゃんオススメのお寿司屋へGO🍣


ネタが大きくて新鮮でプリップリ!おいしさが半端ない〜😆

食事の後、宿泊予定の小倉のホテルに移動🏨


翌朝から福岡の神社巡りスタート!



この日は11月1日✨

宗像大社では毎年この日に「月次祭」が開催される⛩



ちょうど始まる前に現場に到着👏



空には龍っぽい雲🐉


花嫁さんも発見❣️



素敵な結婚式になったんだろうな〜💖

宗像大社の本宮参拝後、沖津宮を目指してフェリーで大島へ🚢



タクシーが捕まらずバスで移動しようとしてたら🚌





猿田彦ちゃんのKさんが地元のおじさんと仲良くなり、おじさんの車で色々回る事に🚙

そして、なぜかおじさんの家に招待される流れに🤣



まどかさんはおじさんの猫とずっと遊んでて🐈

結局おじさんの家には入らずじまい、笑

後で聞いたら、家の中が散らかってるのを見て入りたくなかったそう😂

確かにあまり清潔な感じはしなかったおじさんの家😓

まどかさんは元お姫様だし、やっぱり無理よね〜🤣


宗像大社にいた時にまどかさんが仕切りに

「お金の匂いがする」と言っていて…

「出光石油の創業者の人のお金が宗像大社にかなり入ってる」

と教えてくれた。(ザオイルマネー💴)



この後ホテルに戻り、少し休憩してから菌のセミナースタート✨

予想以上に盛り上がり、1時間以上延長🧙‍♀️

気づいたら夜中の午前1時過ぎてて、そのままベッドに撃沈。。。



セミナーでまどかさん紹介がオススメしてた「マイクロスプレーボトル」💕

早速アマゾンでポチった。

ここで、参加者の感想を少し紹介!

「今まで知識だけで食べて菌と会話ができてなかった」

「お腹を満たすのではなく心を満たす菌ってすごい」

「菌は仲間ということに気づきました」

「自分を理解する事が他の人を理解することになることに気づきました」

「菌は自分を鏡みたいに写すもの、菌に対して会話しようと思います」

「周りに菌はたくさんあるし、声をかけていこうと思います」

「より愛情を持って菌に接したいと思いました」

「色々な物に感情があるし、自分がいっぱいいっぱいで子供達に自分の意見を押しつけていた気がします」

よくある菌の健康セミナーとは全く違う、まどかさんにしか見えない菌の世界のお話🧙‍♀️



最後まで何が飛び出すかわからないワクワクドキドキな展開で、とても楽しい時間だった。

私も含め参加者全員に新たな気づきがあり、セミナー終了後も続々と感謝のメッセージが。。。


参加者の満足度は、私が主催したまどかさんのセミナーの中でダントツ1位ではないかと。。。

今までのまどかさんのコンテンツにはなかった菌がテーマのセミナー、開催して良かった〜😆


YM菌を地肌にスプレー、3週間全くシャンプーしなくても大丈夫だったとまどかさん🤣

小さい頃、トラックにはねられ3ヶ月昏睡状態が続き、自分の体には何か居るのに気づき始めた。

50年以上、菌が見える状態が続いているらしい😂

菌大好きの私にはうらやましい才能👏

こうして、まどかさんとの濃い時間を一緒に過ごし、私も波動が上がった気がするのは気のせいだろうか?

魔法使いはやっぱりいる🧙‍♀️
まどかさんがそれを証明してくれた💖

今はもう連絡は取ってないけど、たくさん成長させてもらった事に感謝している🍀


森を素敵にするために使わせていただきますね!