見出し画像

日本で最初にこうじさんに会った時に神聖幾何学の綿棒ワークを教えてもらった。イギリスに持ち帰り今も電磁波&邪気対策や結界を張ったりして活躍中!

こうじさんのセッションからもうすぐ3週間、肘の痛みがほとんど気にならなくなってる。日本滞在中も体調が良かったので、イギリスに戻り肘が痛みだした時は何が理由か全く分からなかった。

セッションで小麦粉と鶏肉が体に合わず、それを摂りすぎてるのが原因だと言われ腑に落ちた。そういえば日本でほとんど食べていなかったパンを毎日のように食べ、デービッドが好きな鶏肉を使う料理が増えてたことに気づいた。

自分に合う発酵食品がキムチだとわかり、クックパッドのレシピを見ながら、人生で初めてキムチを作った。

ヨガインストラクターの妹まりちゃんもこうじさんのセッションでキムチが一番合うと言われ、同じ家庭環境だから腸内細菌の種になるものも同じなんだと思い、笑った。

二人のインスタライブのアーカイブを観ながら、あらためて自分の体の声を 聴くことの大切さを実感、まりちゃんのインスタから視聴できます。

二人のインスタライブのアーカイブを観ながら( 動画のリンクが載せられないので上記から飛んで探してくださいね💦)あらためて自分の体の声を聴くことの大切さを実感!亡くなった安保徹先生も言ってました。「体は間違えない」って

千葉の妹ゆみちゃんは、韓国人のマッサージの先生から「キムチ作ったから取りに来てー」と美味しいキムチをたくさんもらったらしく、こうじさんのセッションを受けなくても、キムチが合うことが想像できる。笑

周りでこうじさんのセッション受けてる人が増えてて、動画見せてくれたお友達のアドバイスを聞いて大笑い「チーズを1年8ヶ月摂らないこと」

これは妹のまりちゃんも同じこと言われてた。二人ともチーズが好きでよく食べてるのを知ってる私、こうじさんは一切情報知らないのにキネシオロジーで調べると全部分かっちゃう、しかも遠隔で!

私の遠隔セッションから始まり、世界中にどんどん広がりつつあるこうじさんのキネシオロジー、色々な症状が出るおかげで体の声を聴こうとする私たち、やっぱり症状はありがたいですね〜。



森を素敵にするために使わせていただきますね!