見出し画像

以前投稿した「Last Hope」の上映会に行ってきました。


まだ、映画を見てない方もいてネタバレになるので、詳細についてはまた後日改めて記事にする予定ですが…

ロンドンのクリスマスディスプレイが綺麗だったので今回は写真を紹介〜🎄

まずは上映会場の最寄り駅Green Parkの近くにあるホテル「RITZ



ホテル前のアーケードもクリスマス仕様🎄


近くにある「+△ B U」


不思議な名前、レストランなのか何なのかわからずじまい…


イタリアンカフェ「Caffe Concerto」



クリスマスのお菓子のパネトーネがずらり…


「パネトーネ」ってミラノの伝統菓子だったのね🇮🇹


デービッドの大好物💖



ジュエリーのお店「FOPE」



「Cartier」宝飾部門


「VALENTINO」


「PRADA」


「Cartier」メインの店

車が止まっていたのが残念😓

個人的には去年のディスプレイの方が好き…



向かいにある「ラルフローレン」


大きめのクリスマスツリーが目立ってた🎄


入り口の自転車もおしゃれ✨

「GRAFF」


あちこちでクリスマスツリーが…


宝飾店は装飾もゴージャス✨

「Chopard」

「DIOR」

「シャネル」


去年と同じだわ…💦

「ルイヴィトン」🇫🇷

今年は意外にシンプル✨

「HERMES」

雪のおばけ?👻


クリスマスとは全く関係ないけど、イギリス一?細い縦長のパブ🍺



赤で統一されたレストラン?のディスプレイ🎄


五つ星ホテルのクリスマスツリー🌲


上映会場の教会の入り口にもリース✨



映画を見終わった後、オックスフォードストリートで見つけた📮

可愛い郵便ポスト📮



クリスマスカードを投函するのが楽しくなりそう🎄


引越し準備に追われて今年はクリスマスカードを送る余裕がない私達😅

親戚の中には「今年はクリスマスカードを送りません」宣言する人もいて…

その分を貧しい子供を助けるチャリティーに寄付するとか🍀

日本で年賀状を送る人が減ってるのと同じ現象かも🏣

毎年FBのメッセンジャーでデジタルのクリスマスカードをくれる人もいる事だし、不況の中、切手代を節約でき、紙の資源も使わない利点は大きいのかな…

クリスマスカードも名前が手書きなだけで形式上送ってる人も多いから(私達も😅)本当は必要ないのかもね。

ということで、次回は夜のクリスマスイルミネーションを紹介します🎄


🌈ここからはお知らせです🌈

🌈インスタライブ🌈


12月5日 (火) 午後9時15分〜午後9時40分(アーカイブ残ります)

「引越しまで2週間、現在改築中の新居から生中継!」


どこまでバンガローの改築が進んでるか、お見せします!



🌈YouTubeライブ🌈


12月5日 (火)  午後9時45分〜午後10時10分(アーカイブ残ります)

『元気で長生きな人に共通してるのは毎日〇〇することだった!』

90代で元気に暮らせてる人には実は共通することがあります。

私がそれを真似し、習慣にしてから、みるみる波動も上がり日々楽しく暮らせるようになりました!

皆さんにも取り入れて欲しい習慣とは…


今回は一人でおしゃべり🤣

ライブで会えるのを楽しみにしています🌈



森を素敵にするために使わせていただきますね!