見出し画像

先週の土曜日はストアカ講師の広場コミュニティ内で毎月開催していた「note勉強会」の最終回でした!

江奈さんがその時の様子を記事にしてくれた🤗


noteの活用法について情報発信できる場を与えてくたのが彼女、私の「note入門講座」は彼女がいなければ誕生しなかった。

ストアカ講師の広場も今日で卒業🎓
私が誘って入ったKさんももうすぐ卒業予定…

noteでコメント交流している人も広場の仲間が多い。

3月に入り、企業案件の仕事が始まったり、今後の活動に向けての準備で、時間が取れなくなり、広場のイベントや活動にも参加できなくなった。


何となく、次のステージ進むために、このタイミングで抜けるのが一番いい気がして、Kさんに相談したら同じことを思っていた。

このコミュニティーの仲間の応援のおかげで、プラチナバッジを獲得したり、note講座が部門別で1位になったり、キネシオロジーのライブも開催させてもらえ、二人とも成長できた。

これからは講師の広場のコミュニティーの外で、一般の人に向けて情報発信していくことにした。


先日代理参拝で神様からもらったメッセージ、Kさんにも教えてあげたいなと思ってたら、実は彼も代理参拝を頼んでいた🤣


私も彼もピンと来て申し込んだ、何かがあると察知して、そしてメッセージを読み、その意味がわかった。


神様からのメッセージ

すべての神様達は・・・ 「人は形式にばかりに囚われていて、中身(心)がまったくない。形式ではなく、中身が大事である。形式は人が作ったものであり、神はそのようなものを望んでいない。中身を充実させねばならん。」

 お仕事の時に、お友だちに、ご家族で・・・。
「心を込めて何かをすることって大事よね。」という話をしてくれることを神様達は願っている。

そして・・・ これから、何が起こるかわからない世の中となる。

特に今年は、天と地がひっくり返るぐらいの出来事が起こるかもしれない。

それに耐えられるのは財力や貯金ではなく、「健康な体」
これさえあれば、どんな変化にも対応できる。

心を正しく、心を込めて、人に見られる事を優先するのではなく、自分の良心に従って生きていく。

神様はどんな事もすべて見ているし、嘘は通らない。

心を正しく持ち、健康な体を作ること。

日本古来の食材を使って食事をすること。(お米、本物のお塩、本物の味噌、海藻、綺麗なお水、昔からある発酵食品など・・)

日本人が昔から食べているものを食べると、自然と病気が治り、体が整い、健康になっていく。

もちろん、それに伴って心も正常に働く。
欧米化する食事では、心と体が乱れて狂ってしまうそう。

健康はお金では買えません。食材に気を付け、健康な体を作ってください。

神様からのメッセージを、かなり抜粋して紹介したけど、

私とKさんは、まさしくその部分を今から発信しようとしている。
神様からの私たちへのメッセージにもその役割があることが書かれてた。

ということで、私とKさん、今月からライブでの情報発信スタート!

Youtubeライブ 

4月7日(木)午後8時〜8時30分 (アーカイブ残ります)

「腸活❎note」病院と薬いらずの若返り健康法(仮)
第1回目は、すのさんと「体に良い水とは?」について

毎週木曜日の午後8時から、らんみかとストアカnote部メンバーが腸活を中心に、これからの時代を生きていく上で大切な食と健康について話します。

チャンネル登録はこちらから↓


インスタライブ


毎週金曜日は、インスタライブでKさんが感じ取っている目に見えない世界も含めた最新情報を赤裸々に語る。

Kさんのインスタアカウントからでもライブ視聴できます!


4月8日(金)午後8時15分〜8時30分
 (アーカイブ残ります)

毎回抽選で1名にKさんの15分のミニセッションが当たるプレゼント付き!(セッションはライブの後の午後8時40分〜午後8時55分を予定)

Youtubeライブ (二部構成)



4月8日(金)午後9時〜9時30分 (前半)(アーカイブ残ります)
超能力者Kのここだけの話」(仮)

4月に入り磁気嵐の影響で体調不良も増えている、Kさんしか知り得ない
マニアックな情報、最新の病気の傾向や、講座では話せない暴露話など何が飛び出すかわからない!!

4月8日(金)午後9時30分〜午後10時(後半)(アーカイブ残ります)
あなたの体に合う発酵食品が見つかるライブ

第1回目のゲストは、昨日の記事にも登場した中村保晴さん🌈


Kさんのチャンネル登録しておいてね〜✨


ということで、これから生きていく上で必要な情報をお届け予定です!

お楽しみに〜🌈



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

森を素敵にするために使わせていただきますね!