見出し画像

引っ越しが終わって荷物整理している時に見つけた驚きの〇〇

いよいよ2023年の最後の日✨
大晦日はゆりかさんと来年のコミュニティーのスケジュールの打ち合わせが終わった後、年越しインスタライブにすっぴんで乱入🤣


日本時間の年越しをライブで迎えるのは初めて🎍


日本はもう年が明けたけど、イギリスは時差があるのでまだ2023年😂

連日の雨で外に出る気がまったくおきない…

家の中はまだまだ片付いてないので、やることは山ほどあるし🤣

引っ越しのあと、少しづつ荷物整理をしているけど、色々なものが出てくる出てくる…


昔セールの時に大量に買ったオーガニックのお餅(期限切れてるけど食べる気満々😂)



7年近く探していた一眼レフカメラ2台📸

パナソニック

SONY


店員さんに勧められ、よくわからずに買ったレンズと液晶プロテクター😓



買った当初カメラを少し使っただけで、そのまま使用せずに姿を消してた。

どちらも結構いいお値段だった気が…(2014年頃、当時まだ日本円の貯金があったので気前よくデービッドのお土産で買って帰った😂)

デービッドの会社のスタッフが借りたまま返してない?と思いきや、どこからか出てきた…

色々なものが見つかる引っ越しマジック✨


中には見つかって欲しくなかったものもある😅

デービッドと元嫁の結婚式の写真👰‍♀️


デービッドが若い🤣(当たり前〜)



ケーキカットもしたんだ〜🎂



私も初回は玉姫殿の豪華挙式で3回くらいお色直ししたけどね👰

ゴンドラにも乗った気が🤣

さて、それにしても、この結婚式の写真やアルバム🎞(モルディブの新婚旅行の写真まで出てきた🏖)😅

デービッドも、もう見たくないみたいだし…

どうするかな?

ちょうど満月ヒーリングライブだったので、結婚3回経験者(私も😂)のゆりかさんに聞いてみることにした。




「一緒の写真は全捨て(しかもビリビリに破って捨てたそう🤣)」

「携帯の連絡先まで削除もしくは着信拒否」

ということで、私も全て(元嫁が映っていない写真も含む)処分することにした!

年内に家から出したかったので、外にある大型ゴミ箱へ。

写真が入っていた額縁も、元嫁の念が残っていそうなので全て処分🤣

あーーー、スッキリした✨

これで2024年を気持ちよく迎えられる〜🤗

ということで、2023年はお世話になりました。

引き続きよろしくお願いいたします🍀

森を素敵にするために使わせていただきますね!