見出し画像

7月13日に始まるnoteメンバーシップの個別相談会が楽しかった件🌈

noteで運営しているサークル『すこやか倶楽部』が、7月中旬から自動的にメンバーシップに切り変わる。(現在参加しているメンバーは何もする必要ないのでご心配なく!)

メンバーシップは一人1つしか作れない!(プランは最高5個まで加能)

例えば、今は月額1000円のレギュラープラン1つしかないけど、ゴールドプラン2000円、プラチナプラン3000円など複数のプランで展開していくこともできる。

7月下旬から始める「腸活チャレンジ」をメンバーシップに参加してもらう形でやろうかと考えていて超能力者Kさんに申請をお願いするつもり…


ということで、先日無料説明会に参加した。メンバーシップの開発責任者やnoteディレクターがメンバーシップの魅力を解説〜🌈

その時の動画はこちら↓


復習も兼ねて私なりにまとめてみた。

ファンに応援してもらうことで、クリエーターが創作に集中できる。


プランごとに100円から10000円まで価格が設定できる。

後からプランの追加や削除も可能!

今までのサークル機能と定期購読マガジンのいいとこ取り〜🌈
メンバーシップを使うと…

活用法は?

上記の事例については動画にて確認できるので省略。

この他、好きなもので繋がる仲間を探すことも…


そしてビッグなプレゼントはこちら🌈(早めのスタートがお得✨)

良いことずくめ🤣

やっるっきゃない🤣

説明会の中で期間限定で無料個別相談会を開いてくれると聞き、すぐに申し込みして、今日がその日だった。

note運営に関わっている2名(メンバーシップ開発責任者の浅子さんと女性スタッフ)が対応、メンバーシップに関する質問にも丁寧に答えてくれた。

感動したのは、私のアカウントをチェックしてくれて、毎日投稿を500日続けていることを褒めてくれたこと🤣

私に興味を示してくれているところが嬉しかった。
スタッフもやっぱり温かい🌈

そして、「メモを取らずに集中して大丈夫」ということでおまかせしたら、終了時に議事録をもらえた💕(かゆい所に手が届くサービス✨)

途中、私がnote愛を熱く語り始めて脱線しそうになったら、
「残り5分ですけどメンバーシップに関してご質問はないですか?」
と優しく導いてくれたり、なんだかホッコリした個別相談会でした🍀


次回のオンライン説明会は7月4日(月)の13時と20時の2回開催予定!


今日の個別相談会で聞き忘れたこともあるし復習を兼ねて再受講を検討中🤣気になる人は受けてみてね〜!

🍀ここからはお知らせです🍀


🌈インスタライブ🌈


月1日(金)午後8時15分〜8時35分 (アーカイブ残ります)

『あなたが心地よく感じる時はいつですか?』


「体に合わないものが見つかるライブ」
私とKさんが参加しているコミュニティー『selfmedia』の個別相談でお世話になっている医療職専門起業プランナー田村 まこさん✨


Kさんのインスタが最近、良い感じになってきたのもまこさんのおかげ🤣
大分在住の彼女は私の妹とも昔から繋がっている🌈

イギリスは7月2日にLGBD50周年のパレードが開催されるので街はトレードマークの虹色のディスプレイが溢れてる。
私のアカウント↓


🌈Youtubeライブ🌈


7月1日(金)午後9時〜9時30分 「超能力者Kのここだけの話
アーカイブ残ります)

『あなたが一番幸せだった時はいつですか?』

私と超能力者Kさんの幸せだった時とは?
noteではまだ語ったことのない二人が一番幸せだった時のこと、どうぞお楽しみに〜🤣

「あなたの体に合う発酵食品が見つかるライブ」

今回のゲストは、オーストラリア在住のたかさん🌈と世界3箇所から同時に繋がり配信します!


いつもオーストラリア在住ならではの視点で面白い情報を教えてくれるたかさんの「体に合う発酵食品」は何か?お楽しみに〜🌈

視聴リンクはこちらです。↓


ライブで会えるのを楽しみにしています🌈




森を素敵にするために使わせていただきますね!