見出し画像

6月18日 前回受けた 超能力者Kさんのセッションから約3週間…

まだときどき咳が出るのと、一時的にひじの炎症を感じたことが気になりセッションをしてもらった。

今回もかなり面白い内容🤣

まずは「今の状態をチェック」(問診)


まだ、ときどき咳が出るし、イガイガする原因とは?

たぶん疲れ?とKさんも私も予想…



今回は「生活の中の問題が2つ」と「特別な問題」があるとのこと…

生活の中の問題の二つとも、咳の症状と関係している😅

1つ目は「夜の睡眠と別に横になる時間が必要

できれば1時間20分くらい…(時間帯はいつでもOK)

1週間目は週5日!!

2週間目は週3日!!

それぐらい疲れているということ。
腸内細菌のバランスも乱れていて免疫が下がっている。

連日、芸能人並みのハードスケジュールで身体はボロボロ…

「身体が休めてない!」

「肉体的なストレスを感じている!」

ちゃんと休まないと咳が出るのは治らない😂

やっぱり、そうだよね…💦

2つ目は、食物繊維が足りてないこと…

確かに、毎日ほとんど外食だし、思いっきり偏った食生活が続いてる。

今の私に一番必要なものは「ごぼう」らしい。


直径2cm&長さが5cmのごぼうを夕食前に摂る必要がある。
油を使わないことが重要✨


これを週5日、3週間続けること!

それから、特別な問題は、ひじの痛みと関係していた。


DHA(魚の油)」が摂れないストレスが原因😅

日本人の私にとっては必須の「青魚」の DHA✨

これが、ほとんど日常で摂れてない…

イギリスではデービッドが魚の匂いが苦手なので焼き魚はNGだし😓

今回、日本の一時帰国で実家のキッチンがIHに変わり料理がまともにできていないのもかなりのストレス💦

外から摂らないと摂れない「DHA」は私にとって必須なもの✨

腸が弱っているので、今は火を通して摂取した方がいいらしい。

できれば、定期的に4週間に一度は摂るのがベスト!
(ざくろ酢はもう摂らなくていいとの事)

今回のセッションでは、自分の体のことを知る必要があった!

次回のセッションは16日後…

前回に続き、いつもより早いペース😅
それだけ体が疲れてるということ💦

昨日&今日は2時間くらい昼寝をして、夜はきんぴらごぼうとぶりの煮物を食べた。

このタイミングで実家で3日間ゆっくりできるのはありがたい!
ということで、引き続き休養とります🍀


森を素敵にするために使わせていただきますね!