見出し画像

前回の4月29日から約1ヶ月…

数日前からではじめた咳の原因と対策を知りたくて
5月28日に 超能力者Kさんのセッションを受けた。

前回のセッションも興味深かったけど…


今回もかなり面白い内容だった🤣

2ヶ月前のKさんのセッションの後
デービッドの行動も少しづつ変わったし
私が日本に帰国するときも良い感じ🍀

数日前、森にいるデービッドとライン電話したら、今住んでいる家が売れた
とのこと👏(正確にはまだ交渉中だけど)

バンガローのビルダーは怠け者ぶりが半端ない💦
先週は一度もバンガローに姿を現さなかったらしい。

ある程度お金が入ると…途端にやる気がなくなるイギリス人ビルダー🇬🇧

次に見つけた三人目は如何に…
最初はいいけどいつまで続くのか?悩みはつきない💦

おーーっと、話をセッションに戻そう。

まずは「今の状態をチェック」(問診)


「喉がイガイガする、咳が出る症状」の原因は?
たぶん疲れ?とKさんも私も予想してたら…



Kさんが「咳の原因が意外なものでした!」

というので

「えーーー、何〜?」

とビビる私…

そして、その原因は霊障だった😱
(デービッドに続き私も…)

日本に帰国後、どこかでもらって来たらしい😱

早速Kさんが私の体のどこに霊😱がついてるかスキャン!

「喉にいます😱😱😱」by Kさん

やだー、にいるの〜😱😱😱」

右側のあばら骨付近にもいることが発覚〜😱

私に憑いてる霊をとる様子を今回初公開〜!

まずKさんが喉にいるのをとってくれてる間
私は鼻から息を吸い&口から出すを5回🍀

次は右下の肋骨あたり…
今度は、鼻から息を吸い&口から出すを8回繰り返す🍀

すると、さっきまで出ていた咳が止まった👏(さすがKさん)

どこでもらってきたかも特定することに…
スケジュール帳で自分の行った所を振り返る🇯🇵

妹や姪の家、移動中の特急や新幹線、実家でもない…

スケジュール帳を取りに行き、自分の行動を振り返り、ついに発覚💦

日本に到着した翌日、Kさんとのランチの前に行った場所だった。
(営業妨害になるので詳しくは言えない💦)

「うわあーーーー、そこだ😓」

確かにそのビルは分かりにくいところにあり💦
エレベーターも重くるしい雰囲気😅

Kさん曰く…
ビルというより私が行ったその部屋の問題らしい。

そこに又行かなきゃいけないのにどうしよう?と思ってたら
Kさんが魔法の言葉を教えてくれた🌈

「私は愛に満たされています💕」

これを部屋に入る前に言えば大丈夫〜🍀
(効果があるのは与えることができる人だけらしい😂)

そして、今回、霊に取り憑かれたのにも原因が…

以前、日本から遊びに来てた幼馴染Hちゃんの呪霊で具合が悪くなった私💦


今回、全国に色々行くということで今世に想いが残ってる霊が私につくと連れてってもらえると思ったのかも…

Kさんが私に憑いていた霊を取ってくれ、咳は止まった。
(ただ、この数日後にまた咳が復活、そしてそれは別の理由で💦)

一時的にお酢が必要なことも判明…

そして、それは、どのお酢でもいいわけではなく特定のもの…

なんと「ザクロのビネガー」だった!

先日、鹿児島の「Cafe Arcana」で頼んだのが…

ザクロビネガーソーダ🤣


うわぁ〜、こんなことがあるのね😅もしかして予知してた?

ザクロ酢の量は毎回おちょこ2杯分
お水とザクロ酢 4:1の割合
昼食後に、週4日1日おきに摂り、2週間続けること!

それから「日本に帰って来てから食べすぎ」と指摘された😓

腸内環境がよくない状態&免疫が落ちてる…
連日、日本の美味しいものに囲まれイギリスにいる時の倍は食べてる💦

現在、一食どころか2食プラスおやつ😅
これは、自業自得だわ(チーン)

Kさんもオーストラリア(パース)の旅でビュッフェで食べすぎて
次の日に高熱を出してダウンしたらしい😂

その時に旅行会社から、同じように食べすぎて体調を崩す人が多い
と教えてもらったそう😅

次回のセッションは15日後…
いつもより早いペース😅

体が疲れてるから軌道修正も頻繁に行う必要がある
別府の続きは次回の記事で✨


お楽しみに〜🌈


🌈ここからはお知らせです🌈

🌈インスタライブ🌈


6月2日(金)
午後8時15分〜午後8時40分
(アーカイブ残ります)

『私達は無意識にこの先何が起こるか知っている』


超能力者Kさんと今日の記事ともリンクする内容を話します。


🌈YouTubeライブ🌈


6月2日(金)午後8時45分〜午後9時(アーカイブ残ります)

『一時帰国で気づいた日本のヤバい食事情』


超能力者Kさんとスペシャルゲストを迎え、日英の食事情について比較してみます!


ライブで会えるのを楽しみにしています🌈



森を素敵にするために使わせていただきますね!