見出し画像

私の一番好きな数字の2が並ぶ今日、2月2日は124年ぶりの節分らしい。

片づけの師匠の小松易さんがメッセンジャーで教えてくれた。

来年からは10年おきに2月2日が節分になるらしい。

2月22日からはエネルギーも大きく変わるらしく

「カレンダーに丸を入れてる」

と福岡&イギリス在住のお友達の美代子ちゃんも教えてくれた。(写真の右が美代子ちゃん)

そして私の初インスタライブは、一粒万倍日でもある2月22日(月) 

イギリス時間午後2時スタート(日本時間午後10時)に決定!

今朝、福岡のキッチン用品のお店「キッチンパラダイス」のインスタライブをFBでシェアして「漁網」が欲しいと書いたら、瞬殺で入手できる事になった。



美代子ちゃんとPCR検査のことでラインでやりとりしてて、たまたま私のFBの記事にも気づいてくれたらしく

画像1

お互い同時刻にメッセージ送ってた。

慌ててたので、字もたくさん間違ってますが😂

欲しいものは書くと願いが叶う!というのは、

どうやら本当らしい。。。

しかも宇宙スピード!

なんだか今年はすごい、やっぱり風の時代だわ〜




森を素敵にするために使わせていただきますね!